1Dルイ、18歳の妹が急死

【ルイ・トムリンソン/モデルプレス=3月15日】ワン・ダイレクションのメンバーであるルイ・トムリンソンの実妹でインフルエンサーとしても活躍していたフェリシティ・トムリンソンが急死したことがわかった。15日、英国メディアなどが伝えている。

【さらに写真を見る】1Dルイ&急死した妹との2ショット 美女インフルエンサーとして人気だった

英紙「THE Sun」によると、13日の昼頃、フェリシティはウェストロンドンにある自宅で心臓発作で倒れているところを発見され、蘇生も行われたが残念ながらそのまま息を引き取った。

警察の調べによると、自宅にドラッグの痕跡はなかったという。

◆2016年に母も白血病で死去

フェリシティはInstagramに約140万人のフォロワーを抱える人気インフルエンサー。亡くなる2日前の10日にもInstagramを更新していた。

2016年には2人の母・ジョハンナさんが白血病で死去。ルイは妹の突然の死に混乱し憔悴していると報じられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る“完全復縁”ジジ・ハディッド&ゼイン・マリク、キス寸前の熱々ショットに反響1Dリアム・ペイン、シェリル・コールとの破局発表 昨年長男が誕生ジジ・ハディッド&元1Dゼイン“完全復縁”報道 いちゃいちゃショット話題に1Dリアム・ペイン、200人限定の“近距離”シークレットライブにファン興奮
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)