EXILE NAOTO「ひとつの夢が叶った」 メンバーの反応&「素敵だなと思う」女性のファッション明かす

【NAOTO/モデルプレス=3月15日】EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOが15日、東京・渋谷で行われた囲み取材に出席した。

【さらに写真を見る】EXILE NAOTOの直筆サインも

◆NAOTO歓喜「ひとつの夢が叶った」

今回、自身がクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」がコラボレーション商品を発表。「子どもの頃に憧れていた世界を今回のコレクションで表現したい」という思いのもと制作を進めたいい、「今、ひとつの夢が叶った。(今回のコレクションを通して)たくさんの人たちにファッションを楽しんでもらったり、ファッションに興味を持ってもらえたりしたら」と歓喜。

メンバーにもすでにプレゼントしたそうで「喜んでくれた」と反応を明かし、「早速着てくれて嬉しいですね」と笑顔。自身が今回のコレクションを着てどこに出かけたいか質問を受けると「春らしいアイテムが多いのでカラフルな色を着てお花見に」と想像を膨らまし、女性に向けては「ストリート系の格好をしている女の子が素敵だなと思うので、迷彩柄のアイテムとかジャージを可愛く着ていただけたら」とおすすめを紹介した。

◆「渋谷の街が三代目に染まっている」

また、13日にニューシングル「Yes we are」をリリースした三代目 J SOUL BROTHERSが、現在渋谷をフラッグジャック中。

この日も店舗前には早朝から約200名のファンが行列を作ったが「狙ったわけではないんですけど、渋谷の街が三代目に染まっている」と驚き、「帰りにセンター街を覗きたい。いいタイミングで、ぜひ皆さんも渋谷の街に来ていただきたい」とアピールしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る岩田剛典バースデー 今市隆二&NAOTO&関口メンディー集結で豪華ショット披露三代目JSB・NAOTO&岩田剛典、ファンの結婚式にサプライズ登場「すごく幸せな空間だった」EXILE NAOTO、サンドウィッチマンとタッグ 「モニタリング」で新企画始動EXILE NAOTO、カワイイ後輩は誰?アンジャッシュ渡部建から熱烈オファーも
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)