【女子プロ野球】みなみが加藤優との最強オフショット写真公開 ファン連打「いいねを1兆回押したい」

■自身のインスタを更新 ファンには貴重な私服姿を公開

 昨年行われた「美女9総選挙」で2位に入った埼玉アストライア・みなみ外野手が14日、自身のインスタグラムを更新。同総選挙で1位に輝いた加藤優外野手との“美女9ツートップ写真”を公開している。

 シーズン開幕は3月23日の京都フローラ戦。「開幕まで9日っっ!」と書き出したインスタでは「ということで背番号9番の加藤優外野手とのオフショット」を公開している。加藤はベージュのニットに帽子、みなみはデニムジャケットを羽織るなどファンには貴重な私服姿。みなみは「一緒のチームになってから面白い面がたくさん見れて楽しいし、しっかり者の頼りがいあるお姉さん 頑張りましょーう」と綴っている。

 女子プロ野球が誇る最強美女コンビにファンは大興奮だった。

「お二方とも綺麗すぎる!! 怪我には気をつけて頑張ってください」

「お2人で3、4番を張ってアストライアを引っ張っていってください」

「いいねを1兆回押したい」

「可愛い」

 投稿からわずか30分で700件近い「いいね!」が押されている。(Full-Count編集部)


externallink関連リンク

【写真】「いいねを1兆回押したい」とファン興奮 「美女9総選挙」2位のみなみが1位の加藤優との“最強美女”2S写真を公開美女とイケメンの“新二刀流”!? 加藤優インスタで決意「今年はイケメン9に…」美女9に加えイケメン9総選挙も? アストライア4選手がダブル選挙をPR
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)