中村倫也、ブレイクに本音「誰かが笑顔になってくれればいいな」俳優業への思い語る

【中村倫也/モデルプレス=3月14日】俳優の中村倫也が、発売中の雑誌『CREA』4月号に登場。ブレイクの現在への本音や、俳優業への思いを語った。

【さらに写真を見る】中村倫也、大人な表情・おちゃめな表情…魅力たっぷり

◆中村倫也、大人・キュート…魅力たっぷり

ストライプのシャツにジャケットを合わせた、爽やかな装いで誌面に登場した中村。

大人な表情からキュートな表情まで、魅力が詰まった写真となっている。

◆中村倫也「誰かが笑顔になってくれればいいな」

ドラマや映画で引っ張りだことなっている中村だが、現在のような状況は、自身の予想では2年早かったようで、「自力でオールを漕いで海で出てみたら、潮の流れがあり、思ったより速く進んだ感じです」と回答。「でも、注目していただくことにはなかなか馴れませんし、『いや、そんな』という思いのほうが強い」と、目標はまだ遠くにあると語る。

「人なんていつ死ぬかわからないから、死ぬ時は笑っていたいです。そのためには、やるだけやったと思えるくらい、時々はさぼりながらも、一生懸命やっていかないと」とし、「自分のした仕事で、誰かが笑顔になってくれればいいなと思いながら生きています……と村杉蝉之介さんが言っていました(笑)」と冗談も交えながら、俳優業への思いを明かした。

(modelpress編集部)

情報:文藝春秋

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る佐々木希“大好きな先輩”中村倫也との2ショットに反響「美男美女コンビ」「最高で最強」変顔も公開山下(中村倫也)、衝撃の決断に悲しみの声殺到「男前すぎる」「ロス」 胸キュンデートからの急展開<初めて恋をした日に読む話>中村倫也の“正体”に迫る これからの野望&結婚観は?山下(中村倫也)は今週も最高だった 胸キュン名言&窓から入室&頭に葉っぱ…かっこいいのに可愛い魅力溢れる<初めて恋をした日に読む話>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)