2019年プロ野球は3月29日開幕!『節水シャワープレミアム 広島東洋カープ』でカープの4連覇を応援しよう!

昨年、球団初のセ・リーグ3連覇を果たした広島東洋カープ。この流れを崩さぬまま、4連覇を目指すべくファンの皆様も気合が入っていることだろう。『節水シャワープレミアム 広島東洋カープ』は、赤ヘル軍団にお馴染みの深みのあるメタリックレッドボディが特徴のシャワーヘッド。これから始まる約7か月の戦いに向けて、我々も気合を入れていこうではないか!

 
初戦は強豪読売ジャイアンツ!カープを抜け、巨人へ移籍した丸選手といきなり対決だ
東洋広島カープが4連覇を狙うにあたり、最も大きな障壁と言えるのが丸選手の移籍。クリーンナップの1番手である3番を担い、外野手(中)として投手の背中を守り続けてきた主要選手だ。昨年は同球団初となる2年連続MVPを受賞するなど、その功績は輝かしい。
お馴染みのカープ坊やが目印
しかし、その丸選手があろうことか、巨人に移籍を発表。これまで広島を支えてきた主要選手が、強豪球団に移籍したとあって4連覇への雲行きが怪しくなってきた。しかも巨人は、丸選手以外にも補強選手を続々と揃えた最強打線になっている。

だが、移籍してしまったものは仕方がない。広島は選手層も厚く、不安になることはない。今年もカープは強いことを示すチャンスだ!
ヘッド後方にはCarpのロゴ入り
2019年の開幕試合はホームのマツダスタジアムで行われる。勝ち越せるようファン一丸となり気合を入れて応援しようではないか。

気合を入れるためには、現地やTV前での応援はもちろんだが、日々の応援グッズによる意識作りも大事。
株式会社アラミック(大阪府箕面市)の『節水シャワープレミアム 広島東洋カープ』(W64×H239×D62mm・約152g・希望小売価格 税抜5,480円・発売中)は、日常使いできるコラボシャワーヘッドだ。
「手元スイッチ」を使えば、お湯の出水・止水が楽に行える
ボディには球団公認のCarpロゴとHiroshimaロゴが入っており、シャワーを浴びるたびに見つめることができる最高のデザインとなっている。このロゴを見ると、あぁ自分は広島のファンなんだと毎日実感できることだろう。そしてこの美しいメタリックレッドは、気持ちが高まるカラーだ!
Hは約50%の節水効果。Sは最大70%の節水効果が得られる。勢いが欲しい時はHに、それ以外はSで使えばOKだ
コラボ商品だが、機能は広島の選手層並みに豊富。中でも、節水機能は最大70%となっており、例え野球に興味のない家族であっても購入に賛成してくれるはずだ。水道使用量の多くを占めるお風呂の水を節約することができれば、節約分で現地応援も可能かもしれない。

ファンにできるのは、今の広島が4連覇に向けて幸先のいいスタートを切ってくれるよう応援し、出た汗を、この『節水シャワープレミアム 広島東洋カープ』で洗い流そう!

オンラインショップで発売中。
 

0

externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)