オードリー若林、水卜アナが飲み会で明かした“願望”を明かす…

3月12日、日本テレビ系『スッキリ』にオードリーの若林正恭が出演し、番組MCの水卜麻美アナウンサーについて語った。

番組にVTR出演した若林は「飲みに行って酔っぱらうと毎回言うんですけど」と番組の打ち上げで水卜と飲み会に行った際について切り出し、「女性の支持が欲しいらしいんですよね」と水卜の発言を明かした。
続けて「『かっこいい女になりたい』って大声で言うんですよ、打ち上げで」と暴露。また、「腹筋を割りたいんですって」と水卜が腹筋を割るためにダイエットの本を20〜30冊ほど読んでいると明かし、「ああいうキャラで、ふくよかな親しみやすいで良いと思ってたら納得してないみたいですね」とコメント。スタジオでVTRを見ていた水卜はこの発言に苦笑していた。
しかし若林は「腹筋も割らない方がいいと思いますけどね」として「水卜ちゃんが腹筋割っちゃったら商売あがったりじゃないですか」と話し周囲の笑いを誘った。
これに水卜は「カッコイイ女になりたいんですよ、腹筋割って『水卜ちゃんみたいになりたい』とかって言われたい」と笑いながら願望をのぞかせていた。


externallink関連リンク

オードリー若林、フォロワーが少ない理由を指摘され「うるせーよ!」水卜アナ、“フリー転向”報道に対する思いを吐露「相談したこと一度もない」オードリー若林、“あるモノ”への想いを熱弁「家でずっと撫でて…」バカリズム、南キャン山里&オードリー若林との確執?明かす水卜アナ 医者の忠告を無視して起こった“人生最大の失敗”を告白「大丈夫かなと思って…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)