まるりとりゅうが、ファーストミニアルバム「はじめまして。」収録の新曲「…

先月11月に配信したデビュー曲「気まぐれな時雨」がLINE MUSICデイリーランキングで2日連続1位を獲得し、デビューしたばかりの新人にもかかわらず大反響をよんでいる男女ボーカルユニット「まるりとりゅうが」。

2月20日(水)にリリースするファーストミニアルバム『はじめまして。』より、リードトラックの「幸せになって」が本日2月11日よりiTunes、レコチョク他主要配信サイト、LINE MUSIC他サブスクリプションサービスにて配信スタートした。(iTunesではアルバムのプレオーダーもスタート)
新曲「幸せになって」は、想いを寄せる相手にとっての一番になれず、自分に言い聞かせるように相手の幸せを願う、女性目線の等身大でリアルな心情を表現した切ないバラードソング。毎週木曜に定期的に配信しているインスタライブでもリリースに先駆け弾き語りで披露し、話題になっていた1曲だ。
配信にあわせて、歌詞検索サイトUta-Netでは「幸せになって」の歌詞全文を本日より先行公開。楽曲と併せて歌詞にも注目だ。
まるりとりゅうがファーストミニアルバム『はじめまして。』には、新曲「幸せになって」をはじめ、インスタライブでおなじみの人気曲「翼」「聞き飽きちゃうくらいの愛を伝えて欲しいの」、デビュー曲「気まぐれな時雨」などを含む全6曲を収録。初回限定盤にはミュージックビデオや貴重なオフショットを収録したDVDが付属。初回限定盤と通常盤に共通特典として、2人のメッセージが書かれた「はじめまして。のお手紙カード」が封入される。さらに先着特典として「はじめまして。」オリジナルA4クリアファイルも決定しているので、早めに予約してはいかがだろうか。


externallink関連リンク

でんぱ組.inc、夢眠ねむ卒業公演が映像作品化MILLEA(ミレア)の移籍第1弾アルバムが完成!リード曲「ヒカリ」では海蔵亮太がコーラス参加Halo at 四畳半、ニューミニアルバムを6月発売 初のZepp DiverCityワンマンライブ開催を発表人気急上昇中のACE COLLECTION初ライブ赤坂BLITZ秒速完売!3rd digital single「Lady」リリースRHYMESTER主催フェス「人間交差点」第一弾出演アーティストを発表
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)