山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんと新婚旅行へ 「とくダネ!」1週間休み

【山崎夕貴/モデルプレス=2月11日】フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが、夫でお笑いタレントのおばたのお兄さんと遅い新婚旅行へ。MCを務めるフジテレビ系情報番組『とくダネ!』(月~金 前8:00)を1週間欠席する。

【動画を見る】おばたのお兄さん、「銀魂2」小栗旬の“銀さん”再現「声そっくり」「待ってました」とファン歓喜

◆「とくダネ!」で小倉智昭&伊藤千尋アナ明かす

11日の生放送冒頭で、小倉智昭キャスターと同局伊藤千尋アナが2人で登場。小倉は「今週一週間は2人で進めたいと思います。山崎夕貴アナはインフルエンザじゃありません、新婚旅行」と明かした。

おばたとのスケジュールの関係で今の時期になったといい、伊藤アナは「かなり先週から浮足立っていましたけど」と山崎アナの様子を伝えていた。

2人は昨年3月29日に婚姻届を提出し、翌日山崎アナがフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』で結婚を生発表した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る山崎夕貴アナ、“小栗旬コスプレ”披露 夫婦で「ま~きのっ」姿に反響おばたのお兄さん「妻が実家に」山崎夕貴アナの写真に「大雪中継みたい」と反響おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナに「台無しにされた」 ハプニングに「タイミング絶妙すぎ」「ほっこりしました」の声おばたのお兄さん、山崎夕貴アナからのサプライズハロウィンに驚き「逆にやられた」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)