千葉雄大、Hey! Say! JUMP伊野尾慧との「バカップルのようなやり取り」明かす

【伊野尾慧/モデルプレス=2月9日】Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が9日放送のNHK「土曜スタジオパーク」(毎週土曜ひる1時50分~)に出演。友人の俳優・千葉雄大からプライベートの素顔を暴露される場面があった。

【関連記事】千葉雄大&Hey! Say! JUMP伊野尾慧のプライベート“デート”が「ただのカップル」「こっちまで恥ずかしい」と反響

◆伊野尾慧と千葉雄大はバカップル?ラブラブな2人のやりとりを明かす

千葉は、「何してるの?」「今撮影してる」「会いたい」「俺も会いたいよ」「さみしい」といった「バカップルのようなやりとり」を伊野尾としていると振り返り、「まだ倦怠期はきていないですね、僕たちの間には」と茶目っ気たっぷりに伊野尾との関係を語った。

さらに千葉は、お酒好きで一緒に飲む仲だという伊野尾のことを「お互いの近況を話しつつ、結構聞いてくれるタイプかもしれないです。そういった意味では包容力がある気がしますね。聞き上手だと思います。だからこっちも話したくなるし」と称賛し、「お酒を飲んでぽ~っとなったとき結構かわいい」と笑った。

伊野尾は、千葉の言葉に照れた表情を浮かべながら「いやいや、千葉くんがかわいいですから」「千葉くんのこと好きだから(話を)聞いちゃいますね」と千葉愛全開。ともに出演していたHey! Say! JUMPの八乙女光からの「恋人じゃない?」というツッコミにも、「千葉くんかわいいので」と「かわいい」を連発し、笑いを誘った。

◆伊野尾と千葉の仲良しエピソードにファン歓喜「可愛すぎる」

伊野尾と千葉のカップルのようなやりとりはSNS上でも話題に。「伊野尾慧と千葉雄大の仲良し可愛すぎる」「ラブラブすぎる」「両想いの2人が本当にかわいい」「酔っぱらってる伊野尾くんと千葉くんかわいいんだろうな」「かわいい系男子2人のやりとりに萌えた」などと「かわいい」コメントがあふれた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る千葉雄大をおもてなし “大ハマリ”した芸人とはHey! Say! JUMP伊野尾慧、嵐の活動休止発表にコメント中川大志、千葉雄大&吉沢亮とほろ酔いに…「水ヤン」3バカの再会にファン歓喜千葉雄大、坊主時代を告白「意外と似合ってた」<HAIR OF THE YEAR 3>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)