山戸未夢、宮田成華、西智子がVIVA HEARTのブランドアンバサダー就任

株式会社グリップインターナショナルが展開するゴルフウェアブランド「VIVA HEART」のアンバサダーに、山戸未夢、宮田成華、西智子の女子プロ3人が就任すると発表された。2019年からは同ブランドのウェアを着用して試合に出場する。

VIVA HEARTはオフィシャルインスタグラムを中心に、若い世代やゴルフ初心者にもわかりやすい情報を発信している。今回アンバサダーに就任する3人はいずれも20代前半の“SNSネイティブ世代”で、選手自らのSNSからゴルフの楽しさ、ゴルフファッションへの情報発信を精力的に行っていく。

昨年のステップ・アップ・ツアー「ダイクレレディース」でプロ初優勝を挙げた山戸は、「今年からVIVA HEARTのウェアを着用してオシャレプロゴルファーを目指します。全国にIVA HEARTファンを増やしていけるように盛り上げていきたいと思います」と、思いを新たに来るシーズンへ挑む。

21歳の宮田は「試合で活躍し、皆さんにVIVA HEARTのウェアをたくさん見ていただけるように頑張ります!」とコメント。西は「ゴルフでもウェアでも注目していただけるように頑張ります! 応援よろしくお願いします」と話した。

0

externallink関連リンク

■未来のヒロインはあなたが決める! ネクストガールズ総選挙 ■魅力あるツアーとは? 殿堂入りの森口祐子が考える“選手の責務” ■松田鈴英がアンパスィの展示会を訪問 ■永井花奈がMARK&LONAに!3人目となるウェア契約を締結 ■松山英樹の契約ブランド「スリクソン」が女性用ゴルフウェアの展開をスタート
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)