西武山川が迫力バッティング動画公開 豪快打球にファン感激「飛距離やば」

■フルスイング動画公開の森に対抗!?「俺も一回のせとこー!」

 西武の山川穂高内野手が11日、自身のインスタグラムを更新し、故郷沖縄で行っている自主トレ動画を公開した。屋外のグラウンドで左翼へ向かって豪快な打球を飛ばす姿にファンは「飛距離やば」と驚愕。一緒に自主トレを行う森友哉捕手がフルスイング動画を公開したことに刺激を受けたのか、「俺も一回のせとこー!」と公開した動画で順調な仕上がり具合を伺わせた。

 昨季の本塁打キングが豪快な打球をかっ飛ばした。山川は自身のインスタグラムでバッティング動画を公開。バットが捉えた瞬間、打球は猛スピードで沖縄の空に吸い込まれていった。同じ日に打撃動画を公開した森とともに、キャンプインを前に順調に体は仕上がっている様子だ。

 リーグ2連覇、そして日本一を目指す今季の西武にとって、山川のバットは欠かせない。中村剛也との主軸コンビに期待を抱くファンは、山川の豪快なフルスイングに驚きと期待の声を寄せた。

「今年は50発たのむよ!」
「森君よりカッコいー」
「バレンティンの記録ごえ期待してます!」
「早く見たいなーホームラン」
「今年もホームラン王期待してます」
「パワフルなバッティング見ると元気もらえます」
「飛距離やば」

 昨季は断トツの47本塁打を放ったが、今季は50本の大台に乗せることができるか期待したい。(Full-Count編集部)


externallink関連リンク

パ・リーグ新人に聞く「対戦したい選手は?」 1位はフルスイングが代名詞の強打者スラッガーを育てる“文化”とは? なぜ西武に日本人強打者が育つのか西武山川、那覇市民栄誉賞の授与式出席 誓い新た「沖縄の少年の憧れの存在に」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)