松本人志、山本舞香からクレーム?「2回目です」…

10日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に山本舞香が出演した。

CMで番組MCのダウンタウン・松本人志と共演している山本。番組内では浜田雅功が「彼女あれよ、『CMの時に松本さんと共演したが、はじめましてと言われた』って言ってるで」と山本からの松本へのクレームを読み上げた。
これに山本は「言われました」として、「撮影の日に、『よろしくお願いします』って言ったら『はじめまして』って言われたんで『あ、2回目です』って」と訂正したと話した。
松本はこれに「あぁ」と思い出したような反応を示し、「今日も『初めまして』って言いそうになった」と返してスタジオからは笑いが起こった。しかし山本は松本を見つめ続け、松本が「全然笑ってない!」とコメントしスタジオは更なる盛り上がりを見せた。
山本は7月19日に公開される映画『東京喰種 トーキョーグール2』に出演。本作は石田スイ原作、全世界累計発行部数3700万の超人気コミックスの実写化となっている。


externallink関連リンク

ダウンタウン松本、現役医師芸人が指摘「マジでやばい」ダウンタウン松本、“嫌いな芸人ワースト”1位に心境吐露「頑張ってるのに…」ダウンタウン松本人志、感動を呼んだツイートの後日談を明かす「朝見て…」松本人志、娘が芸人になりたいと言い出したら「まんざら嫌いじゃ…」松本人志 愛娘の漫才デビューをアドバイスした若手芸人に「ブチギレたろかな」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)