乃木坂46・白石麻衣、生田絵梨花の写真集にくぎ付け「食い入るように…」…

11日、日本テレビ系『ZIP!』に乃木坂46・生田絵梨花が出演した。

自身の写真集が初版の発行部数だけで20万部と、女性ソロ写真集の記録を更新した生田。
番組内のインタビューで、どのメンバーに写真集を見せたかと聞かれると「1番最初に見てもらったのは、まいやんですね」と白石麻衣の名前をあげた。
続けて「『すごい~かわいい~!』っていいながら見てくれてて」と白石の言葉を明かし、さらに「写真集を見る近さが、これぐらいで見てて」と顔の目の前に写真集を持ってきて熟読していた様子を再現。「食い入るように見てくれて嬉しかったです」と笑顔で話した。
この放送にTwitterでは「まいやんの見かたにワロタ」「もう朝から幸せ」「いくちゃんがまいやんの話しててニヤニヤしてしまった」などのコメントが数多く投稿されていた。
生田の写真集『インターミッション』は1月22日に発売。現在、Twitterの写真集公式アカウントのフォロワーは18万人を超えており、発売前から注目を集めている。


externallink関連リンク

乃木坂46・白石麻衣、“男性として好き”な芸能人を告白乃木坂46・生田絵梨花、自身の写真集の出来に「すごくドキドキ…」乃木坂46・与田祐希の“黒歴史”にファン「可愛すぎる」「笑った」乃木坂46西野七瀬、寮生活を振り返り「一時ヤバかった…」乃木坂46齋藤飛鳥、“イギリス移住”発言に反響「英語勉強しよ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)