二宮和也、嵐デビュー後に秘密で…「若気の至り」…

11日、日本テレビ系『スッキリ』に嵐の二宮和也が出演し、デビュー後にメンバーやファンに秘密でやっていたことを明かした。

番組内の「クイズッス」のコーナーにチョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿とVTR出演した二宮は、“嵐としてデビュー後、誰にも秘密でやっていたこととは?”というクイズの回答として「路上ライブ」を行っていたことを告白した。
「若気の至りじゃないけど、こうなんか、表現したかったんじゃないですか?世の中に。自分で曲とか作ってたからその曲やったりとか」と当時を振り返りながら証言。
長田に「顔はバレないんですか?」と聞かれると「バレない。バレない。ずっと下向いてこうやって…」とギターを弾くジェスチャーを交えて返答。「『暗ぇ奴が歌ってんなぁ!』みたいな」と突っ込まれ、笑い声をあげていた。
嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。


externallink関連リンク

嵐・松本潤、大野智に“ムチャなおねだり”を計画「僕も…」嵐・大野智、メンバーの“仲良しの秘訣”に「気持ち悪いよね」嵐・櫻井翔、ドーム50公演開催の理由を語る「なんとか現実になった」嵐・相葉雅紀、20周年記念日の写真撮影を語る「こだわっちゃうからね、MJが」星野源、嵐・松本潤との食事を振り返る「やっぱMJだよね」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)