松本潤&錦戸亮、自宅でのエピソードにツッコミ「酒じゃねぇの?」…

10日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐・松本潤が関ジャニ∞・錦戸亮の性格について語った。

番組では、錦戸をはじめとしたドラマ『トレース~科捜研の男~』の出演者チームと嵐チームに分かれて様々なゲームで対決した。
「嵐の皆さんから見て錦戸さんってどんな方ですか?」と聞かれると松本は「すげぇマイペース」と話し始め、「だって俺、『飲みましょうよ』って言われて、『荷物とかあるんで家きてもらえますか?』って言って『行く行く』って行ったら、ずーっとギター弾いてんの聴かされたことある」と振り返った。
続けて「『錦戸くん、いつ外出るかな…』みたいな」と言うと、錦戸は「ありました。ありました。野菜ジュース一緒に飲みましたよね」と投げかけ、松本も「飲んだ」と笑顔を見せた。
これに櫻井翔は「『飲み行きましょう』って野菜ジュースなの?酒じゃねぇの?」とツッコミを入れ、スタジオでは笑い声が上がった。
フジテレビ系『トレース~科捜研の男~』は1月14日よりスタート。科学捜査研究所(科捜研)を舞台に実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンスとなっている。


externallink関連リンク

嵐・松本潤、関ジャニ∞・錦戸亮に派閥入り断られ激怒!?ファンは「爆笑」「大笑いした」嵐・二宮和也、メンバーと過ごした誕生日を振り返る「みんなが…」「苦痛でした」関ジャニ大倉 活動開始当時の錦戸との“格差”明かす関ジャニ∞錦戸亮、ジュニア時代の「クソ生意気」を暴露され「その話ナシで」嵐・大野智、メンバーの“仲良しの秘訣”に「気持ち悪いよね」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)