【女子プロ野球】加藤優、西武秋山らとの合同自主トレ2日目終了 特大差し入れに感激「苺だいすき」

■自主トレは11日が最終日となり「最後まで沢山学んできます」

 埼玉アストライアの「美人すぎるプロ野球選手」加藤優外野手が10日、自身のインスタグラムを更新。西武の秋山翔吾外野手らと合同自主トレ2日目が終了したことを報告し、差し入れの特大苺で英気を養ったようだ。

 加藤優は自身のインスタで女子プロ野球選手たち、西武の秋山、DeNA細川、ヤクルト田代らとの自主トレ2日目が無事終了したことを報告。11日が最終日となることを明かし「最後まで沢山学んできます」とレベルアップに向け貪欲な姿勢を見せている。

 さらに、差し入れの和歌山県産「まりひめ」の特大苺をほおばる写真をアップ。「おおきい苺をいただきました 苺だいすき ありがとうございます」と感謝の言葉を綴っていた。(Full-Count編集部)


externallink関連リンク

【画像】自主トレ中の加藤優が差し入れの特大苺をほおばる写真を公開「苺だいすき」加藤優が浴衣姿でバットを構え…「可愛すぎる野球選手」の凛々しい写真が話題加藤優らが西武秋山と合同自主トレ、“豪華”集合写真も公開「たくさん吸収する」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)