妻夫木聡、“テレビで犯した大失態”を告白「やりすぎちゃった…」…

6日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に妻夫木聡が出演した。

番組内では番組MCの嵐・櫻井翔と親交の深い妻夫木が2人きりで語り合う“親友サシ飲み”企画が行われた。
その中で櫻井が妻夫木に「こういう感じってさ、そんなにテレビで見ないじゃん」と普段の妻夫木の砕けた雰囲気をテレビであまり見ないとして、「それってあんまり、そうしないようにしてんの?」とあえて雰囲気を変えているのかと尋ねた。
これに妻夫木は「全然そんなことない」と答え、「前、藤井隆さんがさ『マシュー』ってヤツやってたじゃん」「あれやった時にすごい俺やりすぎちゃったみたいで、すげぇ事務所に怒られて」と過去に藤井隆が“Matthew南”としてMCを務めた番組『Matthew’s Best Hit TV』に出演した際、羽目を外しすぎて事務所から怒られたと明かした。
続けて「『お前はバラエティに出ちゃいけない人間だ』って言われた」と事務所の言葉を明かした。櫻井は声をあげて笑い、妻夫木は「それからすごく抑えられた」と本来の性格をバラエティ番組で出せなくなったと語った。
妻夫木は現在公開中の映画『来る』に出演。第22回日本ホラー小説大賞受賞作の『ぼぎわんが、来る』が原作で、人間の心の闇を描くかつてない最恐エンターテインメント映画となっている。


externallink関連リンク

妻夫木聡が岡田准一にクレーム?「ちょっと寂しい」妻夫木聡×星野源共演再び!「サッポロ生ビール黒ラベル」のTVCM第2弾の放送スタート妻夫木聡、子役時代の神木隆之介の印象を明かす「まだ小学校3年の時に…」妻夫木聡×星野源共演に「もう息できない」と歓喜の声続出嵐・櫻井翔、メンバーとの食事の様子を語る「5人が集まると…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)