尚(戸田恵梨香)&真司(ムロツヨシ)に新たな家族 薫(草刈民代)&侑市(松岡昌宏)の関係も進展「大恋愛~僕を忘れる君と」<第9話あらすじ>

【大恋愛~僕を忘れる君と/モデルプレス=12月7日】女優の戸田恵梨香が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(毎週金曜よる10時~)の第9話が7日、放送される。

【さらに写真を見る】戸田恵梨香、ロングヘアも可愛い!

◆戸田恵梨香主演「大恋愛~僕を忘れる君と」

今作は、年性アルツハイマーにおかされる女医と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家の男の、10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリー。数々の人気ドラマの脚本を手掛け、“ラブストーリーの名手”と称される大石静氏が描く完全オリジナルドラマとなっている。

主人公の若年性アルツハイマーにおかされてしまう女医・北澤尚役を戸田、尚を明るく支え続ける恋人・間宮真司役をムロが演じるほか、富澤たけし、杉野遥亮、松岡昌宏らが出演する。

◆第9話あらすじ

努力の甲斐もあり、ついに尚(戸田恵梨香)が妊娠!

真司(ムロツヨシ)に早く伝えたいと嬉しさいっぱいで自宅に帰宅するが、水野(木南晴夏)が来ていて、ドアの外から声を掛けることができない。

尚は、病気の自分と水野を比べ、真司の仕事を支えられないことに落ち込むが、「自分にしかできないことがある」と妊娠を報告する。

妊娠を喜んだ夫婦は、尚がお腹の子を気遣えるように「尚は妊娠中」という紙を家中に貼ってまわる。

一方、薫(草刈民代)と侑市(松岡昌宏)の関係にも進展が…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る「大恋愛」サスペンス展開からの尚(戸田恵梨香)の言葉に「泣いた」「深い」の声 次回予告の急展開も話題に尚(戸田恵梨香)、水野(木南晴夏)と鉢合わせ…試される夫婦の愛「大恋愛~僕を忘れる君と」<第8話あらすじ>「大恋愛」真司(ムロツヨシ)の涙に「もらい泣き」の視聴者続出 病が進行した尚(戸田恵梨香)の決断とは公平(小池徹平)の目的は…真司(ムロツヨシ)、新たな決心「大恋愛~僕を忘れる君と」<第7話あらすじ>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)