菅田将暉主演ドラマ、福原遥ら追加発表で生徒役全員決定「豪華すぎ」の声<3年A組―今から皆さんは、人質です―>

【3年A組/モデルプレス=12月6日】俳優・菅田将暉が主演を務める日本テレビ系新日曜ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(1月6日よる10時スタート)の生徒役が、1日より5日間連続で発表中。最終日となる5日は、第5弾5名の出演者、役柄が明かされた。ネット上では反響が殺到している。

【さらに写真を見る】これまでに発表された「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」生徒役

菅田演じる物語の主人公の美術教師によって、卒業式10日前に人質にとられてしまう3年A組の生徒たちのキャストを決めるにあたって、300名以上のオーディションを実施。今をときめく、映像界を牽引していく若きスタートが揃った。

最終日となる5日の第5弾は、森七菜、西本銀二郎、福原遥、高尾悠希、箭内夢菜の5名が発表された。

◆重大発表は…

さらに、この5日間で発表された29人の生徒のうち、「1人がすでに命を落としている」ことも併せて発表された。菅田演じる美術教師が生徒を人質に取るという大胆な手段に出た真の意味とは?そしてすでに命を落としている生徒とは?その生徒の死の真相とは?謎が連鎖し絡み合う、衝撃の学園ミステリーとなる。

◆「3年A組―今から皆さんは、人質です―」生徒役第5弾発表

・堀部瑠奈(ほりべるな)/演:森七菜

電脳部所属のアニメ大好き小動物系クイーン! 奥に抱える彼女の秘密は!?

・光永葵(みつながあおい)/演:西本銀二郎

巧みな話術とコミュ力の高さで学園生活をナンパに捧げた男!人の心を弄ぶ慎重派!

・水越涼音(みなこしすずね)/演:福原遥

思ったことは口に出します!恋愛体質系女子!彼女を敵に回すと一番の厄介!

・柳本稔(やなもとみのる)/演:高尾悠希

実はクラス1の強者とか?ナゼ食べる?そこに食事があるから。

・結城美咲(ゆうきみさき)/演:箭内夢菜

アイドルを夢見るチャーミング&ミステリアスな女子!ちょっぴり空気の読めない一面も?

◆「3年A組―今から皆さんは、人質です―」概要

卒業まで残り10日――。生徒たちの高校生活は平穏に幕を閉じる……はずだった。だが、その教師はその日永野演じる女子生徒を含む29人を集めて、突然こう告げた。

「今から皆さんは、……僕の人質です」

鳴り響く爆発音。騒然とする生徒たち。『教師=生徒』の関係は一言で『犯人=人質』へ変貌を遂げる。この瞬間から教師と29人の人質生徒による、『最後の授業』が始まった―――。

最後の授業……、それは数ヶ月前に自ら命を落とした『ある一人の生徒の死の真相』について。遺書もなく、何かを告げることもなく、突然この世を去ったかつての学園のスター生徒。29人の生徒は1人の教師に人質に取られ、自ら蓋をし、目を背けていたその『真実』と向き合うことに。

なぜ、生徒は突然命を落としてしまったのか。なぜ、教師は「人質」というセンセーショナルな方法を取って最後の授業を行うのか……。謎と事件が連鎖的に絡み合う、一人の教師の『最後の授業』!

たった10日間という日々を描き、死ぬ気で生きる人々を紡ぐ超限定的連続ドラマ!誰も想像していない衝撃的学園ミステリーがここに開幕!―――この真相を知るまで、誰も卒業なんかできない。

◆ネット上で生徒役が「豪華すぎ」と話題

今回生徒役の第5弾が発表され、ネット上では「えー福原遥ちゃんも出るの!?」「まいんちゃん!生徒役豪華すぎ」「永野芽郁ちゃんに今田美桜ちゃんに福原遥ちゃん…最高すぎ」「菅田くんドラマ、生徒役が激アツすぎる」など話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る福原遥ら、 生徒役ラスト第5弾&重大発表 菅田将暉主演の新ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」福原遥&EXILE佐藤大樹、W主演でラブストーリー 人気漫画を実写化<4月の君、スピカ。>福原遥、ギネス認定証が届く「びっくり!」平祐奈&福原遥が大興奮“華の98年組”仲良しショットに「可愛すぎ」「まじ癒し」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)