小林麻耶さん、再び夫との2ショット公開 「似てる」の声続々

【小林麻耶/モデルプレス=12月2日】2018年7月に結婚し、8月に芸能界を引退した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2日、自身のInstagramで夫との2ショットを公開した。

小林麻耶さんが夫との2ショットを公開!【写真を見る】

現在夫と共にハワイを訪れており、SNSに複数写真をアップしている小林さん。28日には初めて夫との2ショットを公開し、話題になっていた。

この日は知り合いのお店のオーナーに「ドライブに連れて行ってもらいました!」と東海岸をドライブしたことを報告し、真っ青な空、海をバックにした夫との2ショットを公開。2人はぴったりと寄り添いあい、手を繋いでおり、ラブラブな様子が窺える。

前回の2ショットでははっきりと顔が分からなかったが、はっきりと顔が分かる今回のショット。

前回も「2人が似ている」という声があり、「2人似ていますか?!自分ではあまり分からないのですが本当によく言われるんです」と明かしていた小林。優しい笑顔が確かにそっくりで、今回もファンからは「優しそうな旦那さん!」「本当に目元が似ています」「ニコニコ笑顔に癒やされました」「本当に幸せそう」「美男美女!」といった反響が寄せられていた。

◆小林麻耶、4歳年下の一般男性と結婚し芸能界引退

小林さんは7月24日に4歳年下の一般男性と結婚したことを電撃発表。さらに翌月の8月3日、自身のブログにて所属事務所との契約終了を報告し、芸能界引退を発表した。その後はブログやInstagramなどSNSで近況をつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る小林麻耶さん、夫とは「交際ゼロ日婚」話題の2ショットにも言及小林麻耶さん、夫と2ショット公開で反響続々「素敵なご夫婦」小林麻耶さん、夫と“子宮系イベント”参加報道に言及小林麻耶さん、著書出版を発表「読んだ方が生きるのが楽になるといいな」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)