高橋みなみ・小嶋陽菜・峯岸みなみが過去の人気を語る「昔はすごかった」…

7日深夜に放送されたニッポン放送『ノースリーブスのオールナイトニッポン』に出演した元AKB48の高橋みなみ、小嶋陽菜とAKB48の峯岸みなみが過去について語った。

同番組は、AKB48誕生した高橋、小嶋、峯岸のユニットであるノースリーブスのデビュー10周年を記念し放送された。番組冒頭、峯岸は「活動自体もすごい久し振りなわけだよ?それで生放送で2時間喋ろと言われてもね」と不安そうな様子を覗かせた。
さらに、峯岸は「ノースリーブスって実際世間にどれくらい認知されてるのかなっていうのは結構問題」と、3人それぞれ個人的には知られているが、ユニットの存在について認知度はあるのかと語った。
これに高橋は「なんかちょっと自分たちに自惚れてたかも」と話し始め、「『ノースリーブスやります』みたいになった時に、ちょっとみんながざわついてくれたから『あれ?めっちゃみんな知ってる?』って思ってた」と久しぶりのユニット活動が発表された際、話題になったことについて触れ、「やばいじゃん」「帰りたくなってきたもん」と心境を明かした。
すると峯岸は「そこまでは下げない。ある程度ねプライドは持ちつつ、だって元人気者だし。ほらAKBっていうさ」と話し、「1回すごいガーンって」と自分たちの人気を表現すると、他の2人は「1回じゃない」「ずっと」と笑ながらツッコミを入れた。
また、峯岸は「マジな話すると、マジで昔はすごかったよね」と発言し、高橋は「それはダメだ。振り返ったら終わりだ」とコメント。しかし、峯岸は「チラ見だけさせてよ、過去を」として「だって大変だったでしょ?街とか歩いたら」と小嶋に話を振り、小嶋は「確かにね」と相槌を打った。
続けて峯岸は「みんな『小嶋陽菜小嶋陽菜』言ってたよ」「みんなが『小嶋陽菜』って言ってたんだから」と小嶋の人気を話し、小嶋は「言ってないけどなぁ」と笑いながら振り返った。
ノースリーブスは10周年を迎える今年11月26日に、初にして一夜限りの単独ライブイベントを開催するが決定し話題となっていた。


externallink関連リンク

小嶋陽菜、熱愛報道に言及?コメントにファンから祝福の声殺到「幸せになってね」AKB48・峯岸みなみ、メンバー同士の“潰し合い”に言及。指原が「怖かった」とも暴露小嶋陽菜、自身のショップへの謎な行為に注意喚起し反響「優しい」高橋みなみ 誕生日メッセージを送った小嶋陽菜からの返答に喜び「高まる」小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみのユニット、一夜限り10周年ライブイベント開催決定にファン歓喜
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)