“憧れ妻”近藤千尋が語る結婚する方法

【近藤千尋/モデルプレス=11月7日】モデルの近藤千尋が、7日発売の雑誌「S Cawaii!」に登場した。

近藤千尋&太田博久、結婚披露宴のオープニング動画公開「2人らしい」「素敵すぎ」と絶賛の声

◆近藤千尋、太田博久の潜在意識に働きかける

「彼氏が欲しい」「結婚したい」を後押しするための内容を収録した同号。理想のカップルとして知られる近藤とお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久だが、付き合い始めた当初、太田は結婚願望ゼロだったといい、近藤は「結婚はハッピー」と潜在意識に働きかけることで、その気にさせたと明かした。

◆近藤千尋「一緒に100点をめざせる人の方が楽しい」

具体的にはご飯を作ったり、甥っ子と遊ばせたり、家族や友だちとの交流でじわじわと働きかけたと振り返った近藤。太田について、「彼の親友と私が2人で遊ぶぐらい仲よくなっているのを見て『こんなに芸人になじめる人いる?』って結婚を意識したそうです」と語った。

また、結婚した今については「結婚式っていう一瞬の夢が終わったらもう普通の男と女。汚い部分も見るだろうし、イヤなところも受け入れないと」と心境を吐露。「だから、理想の旦那さんを探すより、最初20点でも一緒に100点をめざせる人の方が楽しいと思うな」と考えを述べた。

◆ぺこ&りゅうちぇるが表紙に

そして、同号の表紙にはぺこ&りゅうちぇるを起用。2人のインタビューのほか、紅蘭、Da-iCEらが誌面に掲載される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る近藤千尋&ジャンポケ太田博久、愛娘とディズニー満喫 親子コーデが可愛い近藤千尋、ジャンポケ太田博久と服を“シェア”仲良しエピソードに反響近藤千尋、ジャンポケ太田博久との収入格差「本当は7倍」と暴露される近藤千尋、ジャンポケ太田博久との結婚3周年に仲良し2ショット「素敵な夫婦」「憧れる」と反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)