佐々木希、大政絢らと“魔女宅”キキに変身「可愛すぎるママ」「眼福です」と悶絶の声

【佐々木希/モデルプレス=11月1日】女優の佐々木希が10月31日、自身のInstagramにて、同じく女優の大政絢らと映画「魔女の宅急便」(1989)の主人公・キキの仮装をした姿を公開。ファンから絶賛コメントが寄せられている。

佐々木希、産後1ヶ月の変わらぬスタイルに驚きの声「びっくり」「産後とは思えない」

ハロウィン当日のこの日、友人の誕生日会を兼ねたハロウィンパーティーがあったことを明かした佐々木。「全員、魔女の宅急便のキキ」とつづり、紺色のワンピースに大きな赤リボンという、キキの姿で仲良しメンバーとパーティーを楽しむ写真を投稿した。公開された写真の中には、佐々木の親友である大政の姿も。

ファンからは「可愛すぎるママ」「キキの仮装が似合いすぎてる」「なんでそんなに綺麗なんですか…!」「希ちゃんも絢ちゃんも眼福です!!」など多くの反響が寄せられている。

佐々木はお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と昨年4月に結婚を報告、今年2月に妊娠を明らかにし、9月に第一子となる男の子が生まれたことを発表した。産後も変わらぬ美しさに、多くの注目が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る佐々木希、産後1ヶ月の変わらぬスタイルに驚きの声「びっくり」「産後とは思えない」大政絢、注目ファッション&スタイルキープの秘訣を語る 話題のドラマで共演の岡田将生を絶賛<モデルプレスインタビュー>大政絢、着物姿でしっとりランウェイ 美貌に絶賛の声<TGC北九州2018>アンジャッシュ渡部建、パパ生活を語る「腰が爆発しそう」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)