松岡茉優、吉田羊からの「彼氏ができたら匂わすの?」に“名言”残す

【吉田羊・松岡茉優/モデルプレス=9月5日】女優の吉田羊と松岡茉優が5日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

【さらに写真を見る】CMで“母娘”役 吉田羊&松岡茉優がイベントに登壇

CM内で母娘役を演じる2人。イベントでは、同CM楽曲である「糸」にちなみ、質問事項が“糸”付けられたくじを自ら引き、その場でトーク内容が決定するサプライズトークセッションが行われ、「どこで結婚式を挙げたいですか?」との質問を引いた吉田は「私に聞きますか?」と前置きをしつつ、「リアルなことを言うと、親族だけを集めて南の島でこじんまりと式を挙げたいです」と回答。これに松岡が「私も呼んでもらえるのかしら?」と尋ねると、吉田は「もちろんです。家族ですもの」と返事をして松岡を喜ばせた。

続けて「理想のプロポーズは?」との質問に、松岡は「えー、どうしようっかなあ」と照れ笑いを浮かべ、「いっぱいあります。何の気なしにぷらっと言ってもらいたいなとか、逆に跪く勢いで渡してもらうのも素敵だなと思いますが、それこそ私は漫画が大好きだから、漫画を読みながら“うわー”って思ったりするし…。でも暫定1位はびっくりしたいなって思っているので、サプライズな感じが憧れますね」とニッコリ。吉田から「この先、彼氏ができたら一応匂わすの?」と尋ねられると「それはやっぱり職業・女優ですから。ゆっくり匂わせていきたいですよね。タネを撒かないと愛は育たないから」と名言を残した。

◆松岡茉優の“習慣”に吉田羊ツッコミ

また、「実家から持ってきた、これだけは捨てられないもの」を尋ねられた松岡は「いっぱいあるんですよ。ものが溢れて引越しが大変」といい、「1番は本ですね。漫画も小説も雑誌もあって、あとはモーニング娘。が表紙の雑誌も残しているので本!実家にだいぶ置いてきたんですけど、まだまだ本棚が足りません」と回答。棚に並んだ本の背表紙を端から撫でるのが好きだそうで、吉田から「それを1人暮らしで1人でやってるの?」と突っ込まれると、「そこは突っ込まなくてもいいじゃないですか。寂しいみたいな」と呟き、「本によって硬さが違うじゃないですか。それもまたよしとして。中学校の頃からの私の大事な習慣です」と語った。

新CM「愛に終わりはない」編、「笑え、家族。/なんか結局」編は5日から全国オンエア。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る吉田羊、大人の魅力溢れるウエディングドレス 結婚式は「年齢など気にせず前向きに」吉田羊、大人な夏のハプニング明かす「GLOW」史上初の試みももクロ百田夏菜子、“同級生”松岡茉優におねだり モー娘。へのプレゼント羨み「連絡したら…」松岡茉優、愛するモー娘。への“プレゼント”が「凄すぎる」「さすが」と話題に
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)