黒島結菜&伊藤健太郎「アシガールSP」放送決定

【黒島結菜・伊藤健太郎/モデルプレス=8月21日】女優の黒島結菜と俳優の伊藤健太郎が出演し、2017年に放送されたNHK土曜時代ドラマ『アシガール』が、12月24日に特集ドラマ『アシガールSP~超時空ラブコメ再び~』として放送されることが決定した。

黒島結菜&伊藤健太郎「アシガール」会見で笑顔の2ショット

◆黒島結菜&伊藤健太郎「アシガール」SPドラマ放送決定

同作は、漫画家・森本梢子によるコミックのドラマ化。脚力だけが取り柄の女子高生が、ひょんなことから戦国時代にタイムスリップ。愛する若君を守るために、足軽となって戦場を駆け巡る。

収録は8月下旬~9月にかけ行われる予定。ほか、松下優也、川栄李奈、ともさかりえ、西村まさ彦、石黒賢、イッセー尾形らが出演する。

原作の森本氏は「結菜ちゃんと健太郎君の唯と若君をはじめ、ドラマのステキな顔ぶれにまた会えると思うと、ホントに最高に幸せです」と続編決定の喜びを明かし、「撮影はこれからということで、きっとまた大変な場面も多いでしょうけど、体調には気を付けてください。首をなが―――くして続編を待っていた多くのファンを代表してひと言。シャッ!!!」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)

■原作者・森本梢子氏メッセージ

昨年ドラマが終わったとき、ものすご―――く さびしかったので、結菜ちゃんと健太郎君の唯と若君をはじめ、ドラマのステキな顔ぶれにまた会えると思うと、ホントに最高に幸せです。撮影はこれからということで、きっとまた大変な場面も多いでしょうけど、体調には気を付けてください。首をなが―――くして続編を待っていた多くのファンを代表してひと言。シャッ!!!

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る伊藤健太郎、隠れた才能が開花 人気声優・内田真礼と二人一役に<映画ドライブヘッド>伊藤健太郎「嬉しくて仕方ありません!」興奮間違いなしの試み伊藤健太郎、初挑戦の詳細明らかに伊藤健太郎、改名後の心境明かす 全裸ショットは「思った以上に衝撃的」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)