須藤凜々花「今しまくり」大胆発言&ノロケにスタジオ驚き

【須藤凜々花/モデルプレス=8月14日】タレントの須藤凜々花が、14日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に出演する。

【フォトギャラリー】このほかの番組見どころカットを見る

◆須藤凜々花の大胆発言&ノロケにスタジオ驚き

衝撃の結婚宣言でNMB48を卒業した須藤は3年前の「ウブな女SP」に出演した際に、「死ぬまでにチューしたい」と発言していたことを回想。「今しまくりです」と大胆発言したり、夫との新婚生活をのろけたり、その変わりっぷりで周囲をビックリさせる。

◆ややこし夫VSイライラ妻

今回の放送では、「ややこし夫VSイライラ妻」と題して、夫である男性タレントと、妻である女性タレントが大集合。

妻・雛形あきこが好き過ぎる天野浩成、二世でボンボンゆえの自由な発言でプチブレイク中の石原良純と長嶋一茂、今年1月に結婚したジャングルポケット斉藤、恋愛マスターとして大人気の芸人・くじら、第1子となる男児・リンクくんが誕生したりゅうちぇる。

妻代表として登場するのは、現在2人の子どものママでもあるSHELLY、3年前に医師と結婚した黒川智花、夫・宮崎謙介の不倫で一躍注目を浴びた金子恵美、懸命な婚活の末昨年めでたく結婚した横澤夏子、、サッカー日本代表・宇佐美貴史の妻・宇佐美蘭、くじらにベタボレの妻・佐々木かいだが登場する。

◆火花散りまくりのトークバトル?

「イラっとくる夫・妻の言動」というテーマでは、良純が「僕の中には“撤退”って言葉がある」と説明。これにさんまと一茂が大いに賛同し、「(撤退が)早いほうが幸せ」(さんま)、「僕も勇気ある撤退してる」(一茂)と盛り上がる。

一方、宇佐美は夫がオフの際にドイツに行ってもまったく観光に連れて行ってくれないことに不満が大爆発。「オフの日くらい楽しませろよ」「もてなせ」と吐き出す宇佐美に斉藤らは「引退まで我慢できないですか?」など説得を試みるもこれが焼け石に水。「何も知らないじゃないですか」とさらに怒りを買ってしまう。

また、子連れの外出やしつけをめぐってSHELLYがぶちまける夫への不満に女性陣は共感の嵐。これに良純&一茂が負けじと“男としての意見”で戦おうとするも、SHELLYの鋭い反論に勇気ある撤退の連続。「妻への不満がない」という一茂が「妻から自分への不満」を発表するという、番組では珍しい展開も。妻の主張に形無しのさんまや男性陣の姿も必見だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るNGT48中井りかも唖然 元NMB48須藤凜々花が過激発言連発「最後の握手会はお酒飲んで」「堂々とするチューは最高」須藤凜々花、学園祭オファー熱望 暴露トークもあり?「テレビでは言えないことも」須藤凜々花、電撃結婚発表から1年 メンバーへ総選挙スピーチのアドバイス 新婚の元NMB48須藤凜々花「火種だらけ」炎上覚悟の連載開始「初めて離婚するのも彼が良い」持論を展開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)