剛力彩芽、ZOZOSUIT利用「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど…」

【剛力彩芽/モデルプレス=8月4日】女優の剛力彩芽が4日、自身のInstagramを更新。交際中の恋人・スタートトゥデイの前澤友作氏が運営する「ZOZOTOWN」を利用した感動をつづっている。

剛力彩芽、前澤友作氏の写真公開 投稿全削除の理由も告白

◆剛力彩芽「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど…」

剛力はシンプルなTシャツにデニムというシンプルな私服スタイルを公開。ハッシュタグでアイテムのブランドを紹介しているが、ボトムは「#ZOZO」。同サイトが発表した全身のサイズを自動採寸するボディスーツ「ZOZOSUIT」を利用したストレートデニムだそうで、「これは凄い、感動した」とコメント。

前澤氏との交際をオープンにつづることに対し、賛否両論が巻き起こっている中での投稿となるが、「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます。本当に凄いです」と素直な感想をつづっている。

◆剛力彩芽、前澤友作氏と交際

4月に一部週刊誌にて、2人は前澤氏の車でデートを繰り返し、前澤氏が剛力を自宅まで送り届けていることが報じられたことを受け、剛力の所属事務所は「本人に再確認したところ、真剣に交際しているそうです」と交際を公表し、剛力も自身のInstagramで交際を宣言。

オープンな交際を続けてきたが、先日、Instagramの投稿から、前澤氏とサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の決勝・フランスVSクロアチア戦を現地で観戦したとみられる投稿が話題に。その後は「心機一転」として、過去の投稿を全て削除することを宣言し、先月24日までに実行。同日に前澤氏が撮影した笑顔輝く写真で“再始動”した。「SNSは引き続きマイペースに利用することにしました」とし、現在は前澤氏の写真や自身のプライベートショットなどを公開している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る剛力彩芽「ZOZOでは取り扱ってません」インスタ投稿に注目集まる剛力彩芽、幼少期ショットを公開 芸能界入のキッカケ明かす剛力彩芽、前澤友作氏の写真公開 投稿全削除の理由も告白藤田ニコル、剛力彩芽&前澤友作氏の騒動にコメント
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)