田中圭、誕生日の瞬間は林遣都・眞島秀和らと過ごしていた「おっさんずラブ」ファン歓喜

【田中圭/モデルプレス=7月31日】俳優の田中圭が30日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。話題となった主演ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で共演した、俳優の林遣都・眞島秀和らから誕生日を祝われたことを明かした。

田中圭、「おっさんずラブ」話題で自身に訪れた唯一の変化とは?

◆田中圭、誕生日のサプライズを告白

田中はこの日、現在も続く「おっさんずラブ」フィーバーについて「終わって2ヶ月ぐらい経ってるんですけど未だに言われる」として現在の心境を吐露。さらに、共演した林らとは今でもよく飲みに行くことを明かした。

そして収録当日が34歳の誕生日だった田中は、日付が変わった瞬間にサプライズをしてもらったことを報告。

親友夫婦がカウントダウンをしに田中家を訪れてくれたそうだが、「(日付が変わる)5分前になったら、親友夫婦が急に踊り始めた」とまさかの展開に。自身もとりあえず合わせて踊ってみたところ、なんと服を脱がされ裸にされ、手錠を掛けられてブルーシートが掛かったソファーに座らされたという。

田中は「あ、顔面ケーキの日だ…」と勘付き、観念して座っていると、12時丁度に友達や林、眞島、番組プロデューサー、監督ら15人ほどが突然現れ、全員に連続で顔にケーキを浴びせられたそう。

田中は「最初はくそって思ってたけど、やっぱりちょっと嬉しい」と笑顔を見せていた。

◆「おっさんずラブ」ファン歓喜

このエピソードに、ネット上では「田中圭と林遣都がよく飲みに行ってて誕生日も一緒だったという尊すぎる事実」「サプライズすごすぎる(笑)おっさんずラブ仲間と仲良さそうで幸せ」「深夜に自宅でサプライズしちゃう仲とかもう最高すぎる」など、「おっさんずラブ」ファンから歓喜の声が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る田中圭、「おっさんずラブ」話題で自身に訪れた唯一の変化とは?“先輩”小栗旬からかけられた言葉も明かす田中圭「挑戦することを決めました」“写真家”役で栗山民也氏と初タッグ<チャイメリカ>無邪気で艶っぽい田中圭、蜷川実花が撮影 「おっさんずラブ」撮影秘話も千葉雄大・成田凌・田中圭ら出演 北川景子主演映画「スマホを落としただけなのに」キャスト発表
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)