-8㎏のダイエット成功!ボイメン小林豊、手作りカレーのレシピ公開

【小林豊/モデルプレス=7月26日】10人組男性エンターテイメント集団のBOYS AND MENのメンバーで俳優としても活躍する小林豊が26日発売の雑誌「MORE」9月号に出演し、絶品手作りカレーを披露した。

【さらに写真を見る】表紙は「MORE」レギュラーモデルに加入した本田翼

2019年1月にナゴヤドームでの単独ライブも決定している人気上昇中のグループのメンバー、小林は実は元パティシエ。料理にも精通しており、今号の特集「僕たちの“カレー愛”を聞いてくれ!」で得意のカレーレシピを紹介している。

◆小林豊、カレーレシピ公開

さらに、最近8㎏のダイエットに成功したという小林。「その時に編み出したのが、こちらのカレーレシピ。すりおろした野菜でとろみをつけ、市販のカレールーを減らしローカロリーに仕上げています」

教えてくれたメニューは、“野菜ぎっしり 夏のビーフカレー”。完成したカレーを食べた担当編集がその美味しさに驚いたほど。絶品カレーの作り方は、誌面で詳しく紹介している。

◆清原翔、中田圭祐、鈴木仁らカレー好き男子登場

同特集には、メンズノンノモデルの清原翔、中田圭祐、鈴木仁、『イケ家』の濱正悟ら、カレー好き男子が多数登場。カレー大好きな彼らが“最高カレー情報”を惜し気もなく紹介する見応えたっぷりの特集に。

さらに、今号は、他にも嵐・二宮和也の大好評連載「It[一途]」の拡大版6Pや人気急上昇中のグループ・Sexy Zone特集、竹内涼真インタビューを公開。主要キャスト&監督が登場する映画『銀魂2』特集も掲載される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るボイメン小林豊、1ヶ月で8キロのダイエット&10年ぶりの短髪BOYS AND MEN小林豊、自宅を公開 泡風呂入浴シーンもボイメン小林豊、心臓病患う難役に挑戦ボイメン小林豊は元ホスト?妄想がさく裂
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)