杉浦太陽、辻希美と11回目の結婚記念日「いつも感謝」

【杉浦太陽・辻希美/モデルプレス=7月19日】俳優の杉浦太陽が19日、Instagramとブログにて、タレントで妻の辻希美と結婚指輪をつけた手でピースサインをするショットを添え、結婚記念日を迎えたことを報告した。

杉浦太陽・辻希美の写真をもっと見る!

◆杉浦太陽、辻希美との結婚記念日を迎えたことを報告

杉浦は「結婚記念日!いつも感謝です。」と辻へ感謝のコメント。さらに、「#11年前に軽井沢で結婚式を挙げた思い出」とハッシュタグを添え、挙式当時を懐かしんだ。

◆杉浦太陽、家族との私生活

杉浦と辻は2007年6月21日に入籍し7月19日に挙式。同年11月に長女・希空ちゃんが誕生。その後、長男・次男も誕生し、現在辻は第4子を妊娠中。

毎年、入籍記念日や挙式記念日には互いを思いやるメッセージを送りあっており、「理想の夫婦」として注目を集める2人。また、杉浦は、今年6月にInstagramを開設し、度々、家族との団らんショットを投稿している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る辻希美、出産に向けばっさりヘアカット 外ハネボブにイメチェン辻希美、夫・杉浦太陽とふっくらお腹の2ショット公開 第4子の安産祈願を報告第4子妊娠中の辻希美、再びつわりで子育ての悩み吐露杉浦太陽、第4子妊娠中の妻・辻希美の様子は?名前に“空”は入れる?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)