千葉雄大、同じ事務所の芳根京子を食事に誘えず悩み…

10日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演した千葉雄大が悩みを明かした。

千葉と芳根は新しくスタートするドラマで共演しており、ゲストとして登場。千葉は、「芳根さんと同じ事務所で」とドラマで共演している芳根京子と所属事務所が同じだと話し、「この間、一緒の撮影が早く終わったら、マネージャーさん伝いで、『こういう時、ご飯とかご一緒できたら嬉しいです』って芳根ちゃん言ってたよって」と、マネージャーから芳根が千葉と交流を深めたいと思っていることを知らされたと振り返った。
続けて、千葉は「でもそういう余裕がないのか、自分から年下の人を誘ったりできないんですよね」と、自身の性格について明かし、「俺とご飯食べて面白いかな…とか」と色々考えてしまうと話した。
これに明石家さんまが「強引に『電話番号教えて』とか」と言うと、千葉は「いやいやいや、できないですよ、そんなこと」と強気な態度は苦手な様子を見せた。
この放送にTwitterでは「千葉雄大と芳根京子の並び可愛いが溢れすぎてませんか?」「すんごくかわいい平和だあーー!」「芳根ちゃんと千葉くんは天使」「誘うのに躊躇しちゃうタジタジの千葉くんかわいい」「芳根京子と千葉雄大はお似合いだと思う」などと言ったコメントが多く寄せられていた。
千葉と芳根は、本日11日よりスタートする日本テレビ系『高嶺の花』で共演中。本作は、すべてを持ち合わせた女・月島もも(石原さとみ)と平凡な自転車店主・風間直人(峯田和伸)の純愛エンターテインメントとなっている。


externallink関連リンク

千葉雄大 親バカっぷりと幼少期の可愛いエピソード披露にネットから「母になりたい」「気持ちが分かりすぎる」の声「色気欲しいー!」千葉雄大 20代最後の願望明かし、ネットでは「ムンッムンだよ」の声千葉雄大、自身が”可愛い”と言われることへの心境明かす「逆にそんなん言うんだったら…」間宮祥太朗と小栗旬の”腕枕”エピソードにネット歓喜「現場に遭遇したかった」の声嵐・松本潤、野村周平の“おっさん”発言に「俺らどうなるんだよ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)