指原莉乃、自身の衝撃写真がグッズ化され「なんかすみません」…

HKT48の指原莉乃が8日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

指原は、自身のTwitterアカウントに「『お気に入りの写メ送ってください』とマネージャーに言われ、用途をちゃんと聞かずに送ったらグッズTシャツになってた。。」と、鼻の両穴に指を突っ込んだ自身の画像がプリントされたTシャツの写真を公開し、「なんかすみません。。」とコメントした。
この投稿にファンから「これは欲しい(笑)」「すんげえ良い~」「えっ普通に欲しい笑」「このシャツ売って下さい」などの声が多く寄せられたことを受け、指原は、再びTwitterアカウントに「これなんですけど随分前に予約販売していて(画像はシークレットで)今は買えないの すみません。。」明かし、「逆にシークレットだったのに買って、これだったみなさんもすみません。。」と投稿した。
すると、ファンからは「再販してもらいましょう(笑)」「激レアTシャツ 欲しい!」「追加増販、絶賛希望中!」「買えた人は勝ち組やろ!」「再販すべき」など、希望のコメントが数多く上がっていた。
指原は以前にも、自身のTwitterアカウントに、ゴールデンタイムの時間帯に出演していた番組3本を告知し、ファンから「うれっこ過ぎる!!」と反響を呼んでいた。


externallink関連リンク

指原莉乃、後輩・川栄李奈の活躍に「一人で売れてふざけんな…」と嫉妬した過去指原莉乃、整形疑惑を否定「そんな時間もない」指原、ファンの“心変わり”に疑問「2週間でなにが」指原莉乃、自身のバストサイズを告白「胸に広がる…」指原莉乃、フット後藤から「精神的ストレス」受けていることを告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)