【MLB】マイコラス球宴初選出にローレン夫人も歓喜「大興奮よ、夫を誇りに思うわ」

■妊娠中で現地観戦は見送り、長女と一緒にテレビ観戦予定

 元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手が8日(日本時間9日)、7月17日(同18日)にワシントンDCのナショナルズパークで開催される第89回オールスターゲームに選出された。日米通じて初めての選出に、美人妻ローレンさんは自身のインスタグラムを更新。「大興奮よ。夫を誇りに思うわ」と喜びを爆発させた。

 今季4年ぶりにメジャー復帰を果たした右腕は、カージナルスの先発ローテの柱として大活躍。これまで17試合に先発して9勝3敗、防御率2.63の好成績を収めている。巨人時代もオールスター出場経験はなく、これが日米を通じて初めての栄誉となった。

 ローレン夫人は自身のインスタグラムでマイコラスの写真を公開すると、「彼こそ、努力は裏切らない、という言葉を体現した真の例よ! 妊娠中で飛行機に乗れず、試合を見に行けないのが本当に残念…でも、リリー(長女)と一緒にテレビにかぶりつくわ!」と大喜びした。

 今年は2年ぶりに日本人選手が1人も出場せず。マイコラスには日本からも大きな注目が集まりそうだ。(Full-Count編集部)


externallink関連リンク

元Gマイコラス美人妻、スタイリッシュな夫に惚れ直す「一番お気に入りかも」元Gマイコラスが米紙に語った日本での3年間 「成功しない」助っ人の考えとは…元Gマイコラス、日本時代の“ローレン人気”を回顧「みんな彼女に心を奪われた」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)