手縫いで簡単に作れる!夏におすすめのヘア・ターバンの作り方



54:無地の色は柄の中の1色か、コーディネートしやすい自分のテーマカラーにしておくとよさそう。
ターバンが悪目立ちせず、なじみます。

55:デザイン丸カンをはさんで、2つの本体の長さを変えてアシンメトリーなデザインに。
アクセサリーのように使えるターバンです。

56:トレンド感あるデニム素材は、普段使いにぴったり。
どんなヘアスタイルでも、張りのあるデニムがしっかりカバーしてくれます。

57:10㎝幅のレースをそのまま使えば、ターバン本体を筒に縫う手間が省けるので、より簡単。
紅茶染めにしてヴィンテージ感を出しました。

手縫いで簡単に作れる!夏におすすめのヘア・ターバンの材料
手縫いで簡単に作れる!夏におすすめのヘア・ターバンの製図
手縫いで簡単に作れる!夏におすすめのヘア・ターバンの作り方





いま流行りのアクセサリーのレシピをもっと見たい方におすすめ! 「ハンドメイド日和 vol.4」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんのいま流行りのアクセサリーのレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

掲載されているその他の作品はこちら

本の購入はこちらから


externallink関連リンク

「ハンドメイド日和 vol.4」いま流行りのハンドメイド作品を紹介(手芸の本) 刺しゅう糸&コードで簡単!夏のおしゃれな三つ編みブレスレットの作り方 プラバンに刺しゅう!手書き風ヨットの夏のネックレスの作り方 レジンで作る!夏らしいシャボン玉のネックレスの作り方 レースとフリルがたっぷり!かわいい女の子用の浴衣ドレスの作り方
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)