ノンスタ井上裕介、交際した4人の有名人を暴露

【井上裕介/モデルプレス=7月12日】お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、12日放送のフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!SP』(よる9時~)に出演する。

【さらに写真を見る】ノンスタ井上裕介、土屋太鳳&片寄涼太ら「兄こま」舞台挨拶に“乱入”「本物のイケメンが来てないじゃないですか!」観客ざわつく

同番組は、魔法の言葉とも言える“良かれと思って”を使い、スタジオに迎えたゲストに「愛のある提案」「愛のある指摘」「愛のある改善点」など、いろいろな人からの“愛のあるご意見”として受け入れてもらおうというおせっかいバラエティー。バカリズム、劇団ひとり、ハライチの澤部佑、メイプル超合金のカズレーザーがMCを務める。

番組では「世間の声を伝えさせて頂きます!」と題し、一般人に集まってもらい、ゲストの最近の芸能活動を多角的に見てもらった上で「良かれと思って言ってあげたいこと」を徹底調査。ゲストのアキラ100%、亀田興毅、神田うの、熊切あさ美、NON STYLE(石田明 井上裕介)、美川憲一の7人に直接ぶつけていく。

◆井上裕介が過去に交際したモデル・アイドルは?

NON STYLEの井上は、あの「車の事件」について重い口を開く。劇団ひとりから「坊主とかはどうですか?」と問われた井上は「坊主にすることは考えたんですけど…」と、坊主にしなかった理由を激白する。

そして井上のTwitterの使い方に対し、MC陣だけにとどまらず、相方の石田も「イラついてます」と大クレーム。さらに過去、井上と交際が噂になった女性アイドルやモデルなど、併せて4人の名前をバカリズムが大暴露。突然のことに困惑の表情を見せるも、井上が包み隠さず答える。

◆熊切あさ美「私は悪くない」と爆弾発言

あの騒動で世間をにぎわせた熊切は「私は悪くない!悪いのは歌舞伎の人…」と激白。また、噂になったあの野球選手との関係を問い詰められ、「友達です!寝てないです!」と弁明するが、2人の間に何があったのかが明かされる。

さらに今までお付き合いした人の数を問われた熊切は「6人!」と断言。しかし、劇団ひとりを中心とした百戦錬磨のMC陣の厳しい追及に根負けし、「じゃあ○人です!」と白状してしまい、スタジオは大爆笑の展開に。

◆美川憲一が“大麻逮捕”の真相激白

そして美川は、あの「大麻逮捕」の真相を激白。「大麻取締法違反」で逮捕された美川が淡々と話す驚きの真相に、スタジオ全体が息をのむ。その時、美川が抱いた思いとは…!?そして「結婚しようと思ってた、女性と」。心に決めた結婚相手とのエピソードも赤裸々に語る。

その他、神田うのは「エゴサーチは毒だから見ない!」と吐き捨て、スタジオ大爆笑。しかし、ハタチになって間もないデビュー当時の恥ずかしい映像を公開され赤面する。また、今、見ない日はないと言っても過言ではない、大ブレーク中のアキラ100%は「結婚を機に人生が変わった!」と語る、感動の結婚秘話が明らかとなる。

新企画の「良かれと思って!一斉チェック!」では、「整形クイズ!してる?してない?」と題し、期待のアイドル&女性タレントたちの整形疑惑に、自らも整形疑惑の渦中にある矢口真里とMCの4人が、良かれと思って白黒つける。すると10人中5人でまさかの半数が「整形してます!」と驚きのカミングアウトをする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るGENERATIONS片寄涼太、ノンスタ井上裕介と“脚の長さ比較”ショットで照れるノンスタ井上裕介、土屋太鳳&片寄涼太ら「兄こま」舞台挨拶に“乱入”「本物のイケメンが来てないじゃないですか!」観客ざわつくノンスタ井上、笑顔で「兄こま」PRするが…「まずはズボンを履いて」「アウトです」とツッコミ殺到ノンスタ石田、相方・井上へのツッコミが容赦ないと話題になるも…「もしや愛なんじゃないか」とバレ始める
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)