松井玲奈、地震の際「大阪にいまして…」心配の声相次ぐ

【松井玲奈/モデルプレス=6月18日】女優の松井玲奈が18日、自身のSNSにて同日のあさに大阪府北部で震度6弱を観測する地震が発生した際、大阪にいたことを明かし安否を報告した。

松井玲奈「半分、青い。」オーディション受けていた「最後だと決めて受けダメだった」

松井は「大阪にいまして、朝、ドカンと下から突き上げるように揺れました。大きな揺れに直面した経験があまりなかったので、凄くびっくりしましたが、ホテルだったので倒れる物もなく、無事に過ごしています」と報告。続けて、「大阪の皆さんや、周りの揺れがあった地域の方々は怪我などしていないでしょうか?鉄道が止まったり、震源の高槻の方はまだ余震が続いているみたいで心配です。このまま、大きな揺れがまた起りませんように」と気遣った。

最後に松井は「新幹線や、車内、ホームで止められてしまっている方達も適度に休んだり、水分をとって体を労わって上げてくださいね」と呼びかけ、再度「大阪にいるけれど、マネージャーさんも一緒に来ているので松井は大丈夫です!」と伝えた。

コメント欄には「無事で良かった」「余震がありそうなので気をつけてくださいね」「玲奈ちゃんも怖かったでしょうに、安否報告ありがとう」「マネージャーさんと一緒でよかった」「心配しました。余震がないことを祈ってます」などの声が寄せられている。

◆大阪府で最大震度6弱の地震発生

気象庁によると、同日あさ7時58分ごろ、大阪府北部を震源とし、最大震度6弱の地震が発生。

地震発生直後から各放送局では、各地の映像などとともに最新の状況を伝え、引き続き余震への注意を呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る松井玲奈「半分、青い。」オーディション受けていた「最後だと決めて受けダメだった」松井玲奈、寝る直前のすっぴんショットに「悶絶してます」の声勝村政信&藤井隆&松井玲奈「仮面ライダービルド」参戦決定 全員が元宇宙飛行士の都知事役松井玲奈の“湯上がり美人”ショットが話題「すっぴん?」「透明感しかない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)