「怖っ」GACKT 4年ぶりパン食べた後の体調変化明かす「米は20年食…

GACKTが13日、自身のInstagramに投稿した内容が反響を呼んでいる。

GACKTは、自身のInstagramアカウントに「そっちは朝かなぁ。コッチは朝の3時。急に腹筋したくなってきた。パン食べたからかなぁ。パンを食べた後のあの睡魔は何だったんだろ。。。怖っ。」と綴り、滞在中のフランスからと思われる、スタッフがトレーニングをしている動画を公開した。
GACKTは昨日、自身のInstagramアカウントに「ソロになった時、一日一食にし炭水化物をやめた。パンはフランスに来た時のご褒美と決めた。4年ぶりのパン。なんてことない事かもしれないが幸せだ。米は20年食べてない。」と明かし、4年ぶりにパンを食べる動画を投稿していた。
今回の投稿では、さらに「#4年ぶりのパン #からの異常な睡魔 #気を失うように落ちてしまった #怖すぎる #hellball #9kg #ヘルボール #トレーニングしなきゃだ」とハッシュタグを乗せ、パンを食べた後の体の変化を不思議に思う様子を見せた。
この投稿にファンは「満足感からの睡魔 至福のひとときでしたね」「血糖値の上昇ですね。久しぶり過ぎて急上昇かもです」「眠気は正常な身体の反応ですね」「その睡魔怖いですよね。炭水化物抜いてからそれ感じるようになりました!」「お腹いっぱいになると、眠くなるんですよね〜」など、様々なコメントを寄せている。
GACKTは7月4日に新木場STUDIO COASTで『GACKT’s -45th Birthday Concert- LAST SONGS』の開催を予定している。


externallink関連リンク

GACKTが橋本マナミの美的センスを酷評「パンツの見えた女性」GACKT 人生の目標は30歳まで生きることだったと明かす「なんとかそこまでは…」GACKT プライベートジェットの操縦訓練報告に「空まで制覇しちゃう」と反響GACKT、横綱・白鵬との飲み比べエピソード披露し「危うく…」GACKT、週刊誌報道内容にコメント「品格を疑ってしまう」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)