GENKING、才能発揮で称賛の声広がる

【GENKING/モデルプレス=6月9日】8日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時~)にて、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子の自宅を模様替えする様子を公開。部屋のコーディネートをアドバイスしたGENKINGのセンスに称賛が集まった。

【さらに写真を見る】

◆大久保佳代子の自宅を「中目黒っぽい部屋」に模様替え

3年前に引っ越した、築10年2LDKのマンションに犬と一緒に暮らしている大久保は、模様替え前の自宅を公開し、「落ち着けばいいと思ってるから、そこにワンランクアップしてオシャレにしたいとか『センスいいね』と思われたいっていう欲があんまりないし、分からないの。GENKING先生が良いものを提案してくれるんであれば受け入れます」とGENKINGの部屋コーディネートに期待を表した。

模様替えのテーマを「頑張らなくて居心地がいい、オシャレ」な中目黒っぽい部屋と決め、大久保はGENKINGのアドバイスのもと、ソファ、テーブル、フロアランプ、照明、時計などを購入。

◆GENKING、100円ショップのグッズを使ったリメイク術も披露

そしてGENKINGは100円ショップの玄関マットを2重にして置いたり、カッティングシートをテレビ台に貼ってリメイクするなどリーズナブルな模様替えも披露。さらに小物をレザー使いのもので統一するなど細かいところまで気配りされて生まれ変わったリビングに、大久保は大満足。田村淳も「めっちゃめちゃいいじゃん」と絶賛した。

◆GENKINGに称賛の声「センスいい」「模様替えしてほしい」

GENKINGの模様替えテクニックはネットでも話題に。「インテリアのアイデアが参考になる」「見習いたい」「めっちゃセンスいい」「うちも模様替えしてもらいたい」などと称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る大久保佳代子の「男性とイチャイチャするための家具」が登場 GENKINGからダメ出し島崎遥香&GENKINGの2ショットに驚きの声「意外な組み合わせ」「交友関係幅広い」GENKING、恋人に“ハグ”する密着2ショット公開 幸せエピソードもつづるGENKING、本名を「沙奈」に変えた由来を告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)