堀田茜「イッテQ」で見せた全力の変顔が話題「体張りすぎ」「最高です」

【堀田茜/モデルプレス=7月12日】モデルの堀田茜が9日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」に出演。変顔を披露し、話題を呼んでいる。

【さらに写真を見る】「CanCam」看板モデル・堀田茜、“出川ガール”として着々と成長中

堀田は、番組レギュラーの出川哲朗とともにイタリア・ローマにわたり、不器用な出川が高度なマジックに挑戦するコーナー“マジシャン出川”に参加。ピンポン玉を口に4つ含むという体を張ったパフォーマンスにチャレンジした。

出川がピンポン玉を1個押し込むだけでつらそうにしていたにも関わらず、堀田は大きく顔を歪ませながら2個入れることに成功。苦しそうに「ここを使って下さい!」とアピールして笑わせ、出川からも「素晴らしい!なにかが吹っ切れた」と絶賛された。

◆堀田茜の全力変顔が話題に

過去にも“出川ガール”として数回番組に出演している堀田は、雑誌「CanCam」専属モデルを務める美貌からは想像もつかない体当たりなチャレンジが話題に。

前回よりレベルアップしたジャグリングも披露し、ネット上では「堀田ちゃん顔やばいww」「イメージ変わりました!もっと大好きになった!」「こんな美人なのに体張りすぎ!堀田ちゃん最高!」「ジャグリングもさらに上手になってて感動しました」といった声が続出。

11日、Instagramを更新し、出川との2ショットを多数公開した堀田は「イッテQ放送後たくさんのコメントありがとうございます ピンポン球への反応が想像以上に多くてびっくり!笑 嬉しいです!笑」と感謝をつづっている。(modelpress編集部)

◆堀田茜(ほった・あかね)プロフィール

生年月日:1992年10月26日

血液型:B型

身長:160cm

スリーサイズ:B78・W56・H79

趣味:音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞

特技:ダンス(HIPHOP)、スポーツ全般

2014年4月号にて「CanCam」専属モデルに。デビューを果たすと同時に表紙を飾り、看板モデルとして活躍。女優、タレントなどマルチに活動中。

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る堀田茜が「わざとやってます」共演者からツッコミ玉城ティナ・堀田茜・山本美月・吉沢亮…総出演者数122人!“可愛い”“カッコ良い”思わずため息が出たランウェイを写真で振り返る「札幌コレクション2017」堀田茜の“ガチ私服”を真似したい!全身コーデのポイントは…「美女と野獣」ベル・イエローで片瀬那奈・堀田茜・久住小春・岸本セシルら美女が美脚競演
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)