KinKi Kids堂本光一、治療中の堂本剛の現状を報告

【KinKi Kids/モデルプレス=7月12日】KinKi Kidsの堂本光一が11日、NHKの音楽番組「うたコン」(毎週火曜よる7時半~)で、突発性難聴により治療中の堂本剛の現状について明かした。

堂本剛は「THE MUSIC DAY」出演取りやめ

◆堂本光一、堂本剛の現状明かす

剛はこの日、同番組の出演を見合わせ、光一のみで出演。剛の様子を聞かれ「ご心配をおかけしましてすみません」とし、「元気なんですけど、まだ耳の方が良くはなっていないので、歌うのは厳しいということで大事をとっています」と話した。

放送では歌唱せず、KinKi Kidsが20周年を迎えることからこれまでを振り返る企画が行われた。

◆28日に番組欠席で発覚

剛は28日、「テレ東音楽祭2017」に出演予定だったが、突発性難聴により入院中のため同番組を欠席することを発表。

冒頭、光一は1人で登場し、「剛君が突発性難聴のため、大事を取って1週間入院することになりました」と報告。「20周年もあって番組も盛り上げて下さっている中申し訳ないんですけど…」と詫び、「元気なのは元気なんですけど、歌うのはままならない状態なので」と剛の病状を明かしていた。

◆KinKi Kids 20周年イヤー

今年はKinKi Kidsにとってデビュー20周年のアニバーサリーイヤーで、7月15・16日には横浜スタジアムにてアニバーサリーライブを控えている。

ユニットとしての活動はもちろん、個人活動も充実。剛は話題の実写映画『銀魂』(7月14日公開)へ出演している。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るKinKi Kids堂本剛、恋愛観&結婚観を赤裸々告白KinKi Kids堂本剛、もう“キラキラの剛”には会えない…?現在の恋愛、結婚観、プライベートを包み隠さず語るKinKi Kids堂本光一「Anniversary」2番歌唱の理由「剛がいないけど…」KinKi Kids堂本剛欠席で相葉雅紀・松本潤が光一とコラボ「剛くんから連絡もらった」 光一、思い語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)