小松菜奈「冒険してみたい」CHANEL着こなし妖艶“内緒話”

【小松菜奈/モデルプレス=7月12日】モデルで女優の小松菜奈が12日発売の雑誌「GINZA」8月号表紙に登場した。

【さらに写真を見る】小松菜奈が内緒話…表紙画像を見る

黒を貴重にした上品にきらめくドレスを着こなし、真っ赤なヘッドコサージュを身につけて表紙に登場した小松。同ショットは5月31日に東京・綱町三井倶楽部で開催され、小松も出演した「CHANEL(シャネル)」の2016-17年 メティエダールコレクション パリ コスモポライトのショーの合間に撮影されたもの。共演したモデル・グレタと顔を寄せ内緒話をしている様な妖艶な雰囲気を醸し出した。

◆今年の気分は…

誌面では、ショーの様子紹介や好きなファッションをトーク。今年の気分について「黒が好きなのですが、いまは冒険してみたい。ジャケットもバッグも、買うのだったら違う色に挑戦してしてみたいんです。とくに、緑や青などの原色系が気になります」と明かした。(modelpress編集部)

情報提供:マガジンハウス

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る「ジョジョ」山崎賢人・神木隆之介・小松菜奈“美男美女”3ショットが絵になる<オフショット到着>小松菜奈、中条あやみが「CHANEL」ショーでジョニデ娘リリー・ローズと競演小松菜奈主演で“業界屈指の才能”集結 初挑戦に「悔しい思いもした」Hey! Say! JUMP知念侑李×中川大志×小松菜奈迎え「坂道のアポロン」実写映画化<コメント到着>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)