本田翼の“本気ぶり”に明石家さんまタジタジ

【本田翼/モデルプレス=7月12日】モデルで女優の本田翼が、12日放送のバラエティー番組「明石家地下王国」(TBS系、よる11時56分~)に出演する。

【さらに写真を見る】

同番組は、お笑いモンスター・明石家さんまに1回も会ったことがない地下芸能人が、さんまに会えるか会えないかを賭けてネタを披露する冒険的番組。今年正月に放送した第1弾に続く、第2弾となる。

名前すら名乗ることを許されない100人の地下芸能人の中から、さんまが気になる芸能人をキャッチコピーだけを見て指名。ネタを披露し、さんまが「会いたい」と思った芸能人のみ本人と対面し名前を名乗ることが許される。

◆本田翼が“地上”から見守る

今回、本田は地下芸能人たちを“地上”から見守る。あまりに本気で番組に挑む姿勢に、さんまもタジタジに。さんま次第で、本田出演ドラマの一か八かの番宣も。番宣を仕込んだ芸人はスタジオにはいっさい知らされず、そんな芸人がいることすら知らない地上の一同。さんまは番宣を仕込まれた謎の芸人を、偶然指名することができたのか注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る「鋼の錬金術師」山田涼介&本田翼、ワールドツアー決行 ファンに感動本田翼、波瑠との合同誕生日会を報告 大政絢らが祝福本田翼、過去の恋愛&理想のタイプを赤裸々告白本田翼、落ちたオーディションは3桁 芸能界を諦めようとした過去・転機を明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)