小栗旬、愛娘とのプライベートを語る ディズニー、自転車でスーパー…

【小栗旬/モデルプレス=7月12日】主演映画『銀魂』が14日に公開する俳優の小栗旬が、11日深夜放送のトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系/毎週火曜深夜0:12~)にゲスト出演。愛娘とのプライベートを語った。

小栗旬、山田優が決めた家庭内ルール告白「そこだけは戦っている」

◆山田優は「大きく変わった」

一般人への街頭インタビューを題材に笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開する同番組。小栗は、昔からの親友だという鶴瓶を相手にリラックスしてトークを楽しんだ。

「子どもができて変わった」という街頭インタビューを見て、自身も「変わりましたね」としみじみとコメント。妻でモデルの山田優との間に、2014年10月に第1子女児が、今年1月には第2子が誕生したが、「奥さんは大きく変わった。ただでさえ、僕らは仕事だって外に出てる時間あるけど向こうはずっとつきっきりですからね。それでも大変そう、2人目が生まれてからは」と山田を気遣った。

◆小栗旬、娘との日常は?

愛娘は小栗と過ごす時間が少ない分、「帰ると『パパ、パパ』言ってくれますね」と喜んでくれるようで、小栗は嬉しそうにエピソードを披露。愛娘と公園などに行くか、と鶴瓶から聞かれると、「行きます行きます、時間が合えば。一緒に行くときもあるし、子どもと2人っきりで行くときもあります」と答え、「まさに昨日も2人で自転車に乗って近所のスーパー行って」と日常を明かした。

また、東京ディズニーランドの話題では、「この1、2年すごく行きましたよ」と愛娘の希望で最近はアフター6に頻繁に行くそうで、「俺5回くらい行ったんじゃないかな、この1年で。歩いてるだけとかだったりする」と子煩悩な素顔をのぞかせていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る福田雄一監督が撮影で堂本剛にした無茶振りとは?「何言うとんねんと怒られた」時代はムロツヨシだった 女子中高校生から異常な人気 小栗旬から“推し変”するファン&“肩身狭い”ファンには自ら助言も福田雄一監督のトークイベントに小栗旬&ムロツヨシがサプライズ登場 中高生絶叫小栗旬、山田優が決めた家庭内ルール告白「そこだけは戦っている」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)