渡辺謙&南果歩、離婚を発表

【渡辺謙・南果歩/モデルプレス=5月18日】俳優の渡辺謙(58)と女優の南果歩(54)が離婚したことが17日、分かった。

【さらに写真を見る】渡辺謙&南果歩、離婚を発表

◆南果歩「これからは曇りのない笑顔で」

南はTwitterで「この度、離婚という形に到りましたことをご報告申し上げます」と報告。

「出会いから16年、様々なことを学びました。そしてこの1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました」と振り返り、「これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで参りたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と結んでいる。

2人は2005年に再婚。昨年、渡辺の不倫疑惑が報じられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る青木崇高・渡辺謙らが集結 鈴木亮平主演「西郷どん」新たな出演者発表北川景子、二階堂ふみらが家族に 父・渡辺謙は“ダメ男”?「不安になりました」菅田将暉、渡辺謙ら“輝く男”の受賞式ファッションは<11人のブランド一覧>菅田将暉、渡辺謙ら11人が“2016年に最も輝いた男性”受賞
externallinkコメント一覧

渡辺謙&南果歩、離婚を発表 へのコメント 1件 』

  • 投稿者:名無し

    「離婚届の文字がっ…小さすぎて
    読めなぁぁぁぁァァいっッ!」
    渡辺謙は「例のルーペ」を着用して、判を押したのだろうか。

    0
  • コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)