「けものフレンズ」サーバル役・尾崎由香、清楚系美少女と注目のピュアすぎる素顔が炸裂

【尾崎由香/モデルプレス=5月16日】昨年放送され大きな話題となったテレビ東京系アニメ『けものフレンズ』でサーバル役に抜擢され、ブレイクした声優の尾崎由香が初写真集『尾崎由香1st写真集(仮)』(講談社刊行/7月19日発売予定)を発売する。

【さらに写真を見る】ワンピースで美脚チラ見せの尾崎由香 別カット

尾崎は25歳の誕生日の翌日、5月16日にLOFT9 Shibuyaで開催された自身初の生誕イベント『尾崎由香生誕祭2018』にて初写真集発売決定情報をファンに向けて発表した。

◆尾崎由香のピュアすぎる素顔が炸裂

『週刊ヤングジャンプ』23号(集英社)の巻末で初グラビアにも挑戦した声優界注目の新星美少女が、飾らない素顔を披露した1st写真集。沖縄での開放的な表情、愛猫“ぴあ”と遊ぶ素の表情など、声優界でいまもっとも注目される清楚系美少女のピュアすぎる素顔が炸裂。

尾崎は「念願の写真集が出せるなんて、とっても嬉しいです!!中には、沖縄の海の爽やかさもあったり、ちょっと大人っぽい表情のカットもあったり、愛猫のぴあとも撮らせて頂きました!色んな私がギュッと詰まった一冊になってます!皆さんに手にとってもらえたら嬉しいです」と喜びの心境ととも、初写真集をアピールした。

■尾崎由香(おざきゆか)プロフィール

2016年に『私たち、らくろじ部!』の須木菜乃花 あど役で声優デビュー。その後、テレビ東京系アニメ『けものフレンズ』のサーバル役をつとめ、一躍人気となる。“けもフレ”の爆発的ブームにより、主題歌「ようこそジャパリパークへ」を歌うユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」としてMステなどの歌番組にも出演、ファミリーマートのCMにもソロ出演するなど一躍大ブレイク。NHK Eテレ『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』ではオープニング曲を担当。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る「けものフレンズ」サーバル役・尾崎由香、声優界きっての美少女が舞い降りる元AKB48仁藤萌乃ら、舞台“けもフレ”の観客に異例の注意喚起けものフレンズ、“監督降板騒動”で制作会社などが初言及<今さら聞けない“けもフレ騒動”って何?>舞台「けものフレンズ」開幕 「ジャパリパークを体感できるのはここだけ」フレンズたちが歌って踊る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)