中居正広、体の異変を訴える

【中居正広/モデルプレス=5月16日】タレントの中居正広が15日放送の自身がMCを務める日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜よる9時)にて体の異変を訴えた。

KinKi Kids堂本剛、中居正広・木村拓哉からのメール明かす「今でも一番はSMAP」

◆中居正広、体の異変を訴える番組冒頭で「悩みがあるんですけれども」と切り出した中居。右肩が四十肩になったそうで「(腕を)上げるのはいいが、引くのが痛い」と現在の症状を訴えた。

中居は初めて四十肩を経験したといい「初めてなんで痛い。もう3~4ヶ月」とかなり肩の痛みに悩まされていることを告白。スタジオから驚きと心配の声が上がると、中居と共にMCを務める笑福亭鶴瓶は「ある日突然治るみたい」とアドバイスした。

続けて「寝違えはやったことないの?」と心配する鶴瓶に対し、中居は「ないですね」と答えながら首をぶんぶんと振ったり、回したりしながらとぼけ顔。心配をよそに茶化す中居に対し、鶴瓶は「イライラする男やな」と笑いながらツッコミを入れ、スタジオからも笑い声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る中居正広、次の“密会場所”が決定?中居正広、渡部建のグルメ本抱えとんかつ屋へ 中居正広、“今年3回目のキス”に反響中居正広、アスリートの知られざるお金事情に驚き
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)