池田エライザ、真っ赤なドレスで色っぽく 沖縄で“3日連続”食べた大好物とは<第10回沖縄国際映画祭>

【池田エライザ/モデルプレス=4月22日】女優の池田エライザが主演映画『ルームロンダリング』で「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」に参加。22日、那覇国際通りで行われたレッドカーペットイベントに出席した。

池田エライザ、セクシーなドレス姿

雨の降る中、沿道に集まったファンと交流した池田。劇中に登場するアヒルのランプを抱え、フォトセッションに応じた。

「みなさんたくさん声をかけてくださるので、素直に嬉しくて。色々と伝えたいことはあるんですけど、またこうしてお会いできる機会を作りたいと思いました」とニッコリ。着こなした真っ赤なドレスは「ETRO(エトロ)」のもので「『ルームロンダリング』の中で赤い衣装と緑の衣装を着させていただいて。舞台挨拶では緑を着たので、今日は赤の衣装を着ました」とコーディネートのポイントを明かした。

沖縄では「ありがたいことに、毎日おいしいものを食べさせていただいて」とグルメも充実。「3日連続沖縄そばでございます!麺が好きで、たまらんです。コーレーグスいっぱいかけて食べてます」とお茶目に語った。

映画『ルームロンダリング』はワケあり物件に住み、その履歴を帳消しにする秘密のお仕事=ルームロンダリングをする八雲御子(池田)が部屋に居座る“この世に未練たらたら”な幽霊たちのお悩み解決に奔走させられるコメディ作品。7月7日公開。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る池田エライザ&健太郎、ワケあり物件に住める?「100万円のマンションに10万円で住めるなら…」<ルームロンダリング>池田エライザ、美しい歌声に絶賛の声 バースデーサプライズ動画を披露池田エライザ、仲里依紗からバトン受け取り初挑戦 リリー・フランキーが無茶ぶり<The Covers>池田エライザ、花魁風衣装で妖艶ランウェイ 背中でサプライズも<TGC2018S/S>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)