おばたのお兄さん、山崎夕貴アナと「別れるか結婚するか」二択だった

【おばたのお兄さん/モデルプレス=4月15日】先月29日にフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと結婚したお笑いタレントのおばたのお兄さんが14日、バラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ、毎週土曜23:10~)に出演。結婚の真相を明かした。

山崎夕貴アナ&おばたのお兄さん、結婚報道のたびに嵐の「Love so sweet」が流れると話題

◆破局危機でプロポーズ

司会の明石家さんまに結婚報告をしたおばた。プロポーズのエピソードを聞かれると「羽つき餃子の店」でしたといい、「ちょっとシリアスな感じになってしまい、別れるか結婚するかみたいな」と破局危機が結婚のきっかけになったことを明かした。

山崎アナから「家族が(おばたを)よく思っていない」という話があったそうで、「僕の気持ちが離れていくのが怖い」と話す山崎アナを見て、おばたはプロポーズを決意。いつか渡そうとすでに購入していた指輪を出し、「安心して下さい、おばたのお嫁さんになって下さい」とプロポーズすると、山崎アナは大号泣したことを回顧した。

◆山崎夕貴アナは「めざましテレビ」で結婚報告

2人は、バラエティ番組での共演を機に出会い、昨年5月に交際に発展。

2人は今月29日に都内区役所に婚姻届を提出し、30日に山崎アナがフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」で結婚を生発表。挙式・披露宴は未定。なお山崎アナは妊娠していない。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る山崎夕貴アナ“白シャツ”結婚報告を説明“新婚”おばたのお兄さん、小栗旬からの男前な祝福明かす三浦翔平、“88年組“おばたのお兄さんを祝福 アドバイスが「イケメン」と話題にフジ山崎夕貴アナと結婚のおばたのお兄さん、赤坂5丁目ミニマラソンで激走 結果は?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)