浅田舞、結婚予定はある?の質問に回答 妹・真央の意外な素顔も明かす

【浅田舞/モデルプレス=4月15日】14日放送のテレビ東京系バラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(毎週土曜深夜0:50~)に、フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が出演。妹・浅田真央の意外な素顔や、自身の結婚について語った。

浅田舞&真央姉妹、最大のケンカを激白 引っかき合いの過去も

◆家飲み派の舞に、妹・真央も合流

華やかな外見と明るく颯爽としたキャラクターから、日々いろいろな会に顔を出していそうなイメージもある浅田だが、「全然夜出歩かない」タイプで「ペットと戯れながらちびちびダラダラしちゃう」と家飲み派であることを告白。「姉妹の時間ってこれまで一切なかった」ものの、最近になって「ようやく最近姉妹でダラダラしたり」と、妹・真央の引退後は姉妹でゆっくり過ごす時間が持てるようになったのだという。

◆妹・真央は酒豪?

また、妹・真央の誕生日にレストランでシャンパンを開けた際の逸話も披露。真央に「とことんお酒を楽しんでもらおう」とシャンパンを開けたものの、舞は一杯で撃沈。一方「妹のほうがお酒に強いってことが判明して」と真央は酔いやすいといわれるシャンパンを飲んでもケロリ。「妹は全然呑むんです!」と意外にも真央がいける口なことを明かし、MCのTOKIOの松岡昌宏や博多大吉に「イメージ逆だわ〜!」と驚かれることとなった。

◆結婚の予定は「全然無さそう」

また、松岡に「独身のオレが聞くのも変な話ですが」と言いつつも直球で結婚について尋ねられた浅田。「もう30歳になるのでしたいんですけど、全然無さそう」と現在は予定が無いと明かし、「妹がアスリートでどれだけ大変なのか見てるので、支える奥さんも相当大変だと…」と結婚相手にアスリートは考えられないと語る場面もあった。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る浅田舞、ヒールで圧巻“Y字バランス”「脚長すぎ」「スタイル抜群」驚きの声相次ぐ浅田舞&真央姉妹、最大のケンカを激白 引っかき合いの過去も浅田舞、インスタ開設 妹・真央から影響浅田舞、羽生結弦らを現地で応援 “プーさんの雨”の瞬間明かす<平昌五輪>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)