すみれ、“27歳下”義妹と対面「りこちゃん、おめでとう」

【すみれ/モデルプレス=4月14日】女優で歌手のすみれ(27)が14日、自身のInstagramを更新。父で俳優の石田純一(64)の妻で第3子となる女児・つむぎちゃんを出産したプロゴルファーでタレントの東尾理子(42)を祝福した。

いしだ壱成と父・石田純一、子どもが同い年に?どちらも2018年に誕生予定「家系図が複雑化している」

すみれは、つむぎちゃんを抱いた東尾との3ショットを公開。「りこちゃん、おめでとう」と祝福の言葉を送った。

東尾はすみれにとって義母にあたり、つむぎちゃんは27歳下の義妹にあたる。

◆複雑な家系図…

なお、再々婚を発表した義兄・いしだ壱成(43)と飯村貴子(19)夫妻にも、つむぎちゃんと同学年になる第1子が9月頃に誕生する予定。複雑化する石田ファミリーの家系図は度々話題を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るすみれ、役作りで体重“10kg増”を告白 戻し方は?すみれ「1人で家で泣いてるときもある」意外な素顔明かすすみれ&ローラ&マギー&植野有砂、“美女軍団”ショットに反響「最強すぎ」すみれに熱愛質問飛ぶ 交際報道後初の公の場
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)